Entry: main  << >>
Christmas party☆

 



19日 ちょっぴり早めの Christmas party

 cerena cafeさん貸切でプチパーティー
まるでホームパーティーのように
ゆったりとくつろいだ 楽しい時間を過ごせました^^


まずは お友達のご紹介



プラチナ美人のノエルちゃん
この日はにぃにがいなくて ちょっぴり不安顔(^^;





向って左 長男 レオン君
真ん中  次男 コナン君
 右側    三男 ハウル君





ひっさしぶりに会えた こうめちゃん
おめめキラキラ美人さんでしょ〜
ママのマフラーと おソロテイストで可愛かった





まめ家の麦ちゃん
その向こうにパン姉さん

ニコちゃんとこぼちゃんが写ってなくてごめん><



さぁ メンバーが揃ったところで パーティーのはじまり



ひとりずつ 出来たてのお料理を出してくださいました




野菜ソムリエの資格を持つyukoさん
このズッキーニも美味しかったな











パスタを食べた時点で もうおなかいっぱい☆
ご飯とお飲物もついていましたよ

食べ過ぎだよね
でも 美味しいのよ〜〜〜




わんこ達も 思い思いに過ごして




自分のお部屋を見つけたコもいましたよ



お食事のあとは プレゼント交換



『どれにする〜?』
わんこ達に選んでもらいました


ももが選んだのは こうめちゃんからのプレゼント


良い香りのするハーブティー と テリアのキラキラストラップ



可愛い〜
早速携帯につけちゃいました
こうめままさん ありがとう




。+゚*。+゚* 。+゚* 。+゚* 。+゚*




この日 12月生まれのコのバースディーも兼ねて
わんこケーキをお願いしました



おとうふ と カッテージチーズで出来た お名前入りのケーキ
なかにはトマトが入っていて とっても美味しかったみたい

み〜んな 喜んで完食




Merry Christmas & Happy birthday♪


ご一緒してくれたお友達
ありがとうございました


| ももこ | 23:38 | comments(10) | - | pookmark |
Comment
楽しい時間が過ごせてよかったです♪
ももちゃんの小さな三角の帽子、お洋服にあっててとってもカワイイです^^

何やら見覚えのある編み編みシュナ?!も嬉かったのですが、それよりなにより
キラキラ〜〜☆の携帯のデコレーションが(^v^)

外の寒さとは違って、暖か〜いパーティ♪
いよいよ今年もあと少し・・・を実感です!
Posted by: nonmama |at: 2009/12/22 7:37 AM
クリスマスパーティ、楽しそう〜♪

ももちゃん、赤色のワンピと帽子がすごく似合ってます!
お耳は三つ編みしてるのかな?
リボンも豪華で可愛いです♪

テリアのスラップ、私もおソロです〜
キラキラ、可愛いですよね(*^^*)

週末は寒かったけど
雪遊びにクリスマスパーティに
楽しい2日間だったのですね。
ケン太は雪遊び、小さい頃に一度しかしたことがないんです(;_;)
でもその時は確か嬉しそうに走り回っていたので
またいつか遊ばせてやりたいです^^
Posted by: |at: 2009/12/22 11:40 AM
nonmamaさん

はーい、楽しかったです(*^_^*)
三角の帽子、可愛いでしょ♪
パッチンて留めるピンがついてるんです
まだ毛が短いのでプルプルってすると飛んでいっちゃいます(^m^)

nonmamaさんが作って下さった編み編みシュナちゃん、可愛くてお気に入りなんです♪
いつも一緒なんですよ^^
ずっとつけてるので汚れてきちゃって、何度かお風呂に入ってもらいました(笑)

携帯、キラキラはシールなんですよ〜
不器用な私でも、ペタッて貼るだけでキズついた携帯が可愛くなりました^^

今年もあと10日をきりましたね
いつもこの時期、なんだか落ち着かないんですぅ(^^;
Posted by: junko |at: 2009/12/22 9:06 PM
ケン太ママさん

可愛いをありがとです
はい、三つ編みして先日のクリスマスリボンつけてみました
しかし・・・やっぱりボッサボサです(^^;

テリアのストラップ、お揃いなんですね^^
私が頂いたのは、ピンクとブルーのキラキラだったのですが
一緒にいたお友達は、クリアバージョンをつけてました
ケン太ママさんは何色かな〜(*^_^*)

ケン太くんちのほうは、あまり雪が積もらないのかな
こちらも一年に1回・・・くらいのめずらしいことなので
お休みの日に雪が降ると、ももも私もテンション↑↑↑です
平日だと、出勤するのに困るので↓↓↓になっちゃいますけど(^^;

ケン太くんも、ちっちゃい時に、嬉しそうに走りまわっていたんですね^^
雪。。。降ってくれるといいね^^
Posted by: junko |at: 2009/12/22 9:16 PM
たのしかったね!!
おいしかったね!!

このパーティー大成功だったネェ〜〜〜!!
次は春に〜〜〜
参加希望が増えそうですよね。
Posted by: パン麦にこぼ |at: 2009/12/22 10:33 PM
みんなおしゃれして可愛いぃ
ワンコが居なかったら季節のイベントに無頓着だたかもー
パーティのお料理もおいしそうだワン♪

チョコミントのおかげでももちゃんや沢山のお友達にも出会えたし
感謝です(^^)

急に寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^_-)-☆

Posted by: ミントまま |at: 2009/12/23 7:06 PM
まめさん

土曜日はありがとでした
楽しかったね〜♪
ゆっくり過ごせて良かったよね

次は春に♪
たっのしみ〜ヽ(〃^・^〃)ノ
Posted by: junko |at: 2009/12/24 12:27 AM
ミントままさん

みんな可愛かったよぉ^^
お料理も美味しかったです

そうだね、わんこのおかげでお散歩するようになって季節の移り変わりに気づいたり
いろんなイベントを楽しんだり、お友達がいっぱい増えました(*^_^*)
今年はまた、ミントちゃん達にも会えたしね♪
ワンコってすごいよね

また来年も楽しいワンコライフになるといいね
はーい、気をつけま〜す☆
ありがとね^^
Posted by: junko |at: 2009/12/24 12:37 AM
遅くなりましたが前日はありがとうございました♪♪♪
ワタシもさっそく頂いたプレゼントを使ってます!!
とってもかわいい〜のでルンルン
junkoさんとは趣味が合うかしら???なんて勝手に思ってます!(^^)!

ハーブティーはよく混ぜて、大きなハーブと細かいハーブを均等にして計量して下さいね
あと、甘さが欲しかったらハチミツかメイプルシロップを入れてね〜
Posted by: こうめまま |at: 2009/12/24 7:07 PM
こうめままさん

こちらこそ〜、ありがとうございました
久しぶりにお話できて楽しかったです^^

プレゼント、気に入ってくれましたか?
嬉しいな〜♪
こうめままさんとは趣味が合いそうですね(*^_^*)

あのハーブティー、お世辞じゃなくめっちゃ美味しいです!
ハーブティーで「美味しい」って思ったのは初めてです
甘ずっぱくて色もきれいですね
こうめままさんがハマっちゃってるのわかる〜♪

今度は春ですよ〜
こうめちゃん、よろしくね(^_-)-☆
Posted by: junko |at: 2009/12/25 12:15 AM








profilephoto

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode